お知らせ

🏆インスタグラムフォトコンテスト結果発表🏆

289点の応募作品の中から選ばれたされた10作品を発表します❗

 

最優秀賞

『頂』

mimimi8976さん

息子の思いつきで急遽登ることになった百名山。午後からの登山で駆け足登山となりましたが満足そうな顔が見られたので良い記念になりました。


優秀賞

『青空を泳ぐ』

aoitsuki7さん

この度は優秀賞をいただき、どうもありがとうございます。圧巻の数のお地蔵様と、青空を泳ぐたくさんの鯉のぼりがとても印象的でした。


『shining』

sun_flower1.16さん

セツブンソウは好きなお花のひとつです🌼節分草園について最初に見つけたセツブンソウ。このキラキラ輝くセツブンソウがホントに春の妖精🧚のように見えて美しかったです✨


氷柱賞

『幻想の世界』

davinci_gallery21


ダリア賞

『青天の霹靂』

mojyainuさん

この日はなかなかの曇天で、どうやったら綺麗な花の色が出せるのかと悩んでいました。このダリアだの花の前に来た瞬間にその場だけ晴れ間が見え、綺麗な花の色を撮影することが出来ました。その後すぐに曇り空になってしまったので、本当に一瞬の出来事でした。まさにこの時に起きた青天の霹靂。


入選

『小鹿神社と花火』

a_photo_2023


『雲海へ出航』

chaakos

この日はたまたま実家に泊まっていたので、早起きしてミューズパークの雲海を観に行きました。ミューズパークからの雲海も綺麗でしたが、帰る途中、前日たまたま登ったお船観音方向に雲海が見えたのでそのまま早朝1人で登りました。朝の神々しさの中、岩が朝露で滑り怖い思いもしながら登ると雲海を下に、観音様が出航を待っていてくれたようにみえました。これからの人生が素敵な航海になると思えます31番も好きですが32番お船観音も大好きです。小鹿野町の宝のひとつひとつですね!


『秋の遠足』

hitsujii718

初めてのダリア園。色とりどりのダリアの間を散歩して、ご機嫌の愛犬です


『大きなダリア見つけたよ』

pink.rby129

2年ぶりに観に行ったダリア園でした。こちらのダリア園では色々な種類のダリアが観れてとっても楽しめるので大好きな所です。顔程もある大きなダリアも咲いていてその大きさは本当に圧巻そのものでしたよ。


『春の花園』

xinjingayumi6さん

昨年の光西寺(しだれ桜の里)は晴天下でお花がキラキラと輝いていて本当に綺麗過ぎでした。私のお気に入りのスポットです。


入賞された方、おめでとうございます🎉

今年もたくさんのご応募ありがとうございました💕

令和5年度はインスタグラムフォトコンテストに加えて、通常の観光写真コンテストも開催が決定しました📷✨

次回もたくさんのご応募をお待ちしております❗